So-net無料ブログ作成
検索選択

夜中に TAE BO AMPED  [Tae Bo]

今日(正確には 昨日ですが・・・)は 土曜日だったのですが しごとでした・・・・ 帰宅したのは夜の9時まえくらいでした(++)   なんか 疲れてしまいました・・・
 

ぼーっと テレビを見ていましたが あんまり いいのが やってないので とりあえず ビリーをすることに しました(;^ ^)   本日 チョイスしたのは 先日もしたのですが・・・・AMPEDの SCULPT EXPRESS です  なぜ 今回もこれにしたかというと ただたんに DVDプレーヤーに 入っていたというだけでしたm(   )m

  

これは 基本的に 上半身 特に腕 を鍛える ワークアウトなのですが・・・・軽く スクワットが入ったりと 下半身も 刺激するので ちょっと 気に入ってます(;^ ^)

12時前くらいから はじめたので 少し 眠いような 感じのまま 突入したのですが
なんとか 45分間 クリアーしました ちょっと 物足りなかったかな(^ ^)

でも 無理すると 明日の休みに ひびきそうなので 無理しないようにしました

シャワー 浴びて このブログをかいているのですが スカパーで 「風雲 ライオン丸」という
なつかしの 特撮時代劇風 ヒーロードラマ やってます・・・・・ 

主人公は 白馬に乗っているのですが 変身するとき 背中につけたロケットで 空に飛んで 変身してます  しかも 悪者は バイクに乗ってます(??)   
すごい 設定だ~ でも 昔 見た記憶が なきにしも あらず・・・・

知ってる 人は 知ってるでしょう(;^^)

ちょっと 横道にそれてしまいましたが・・・・・ 昨日 サナギンさん が ビリーを始めてから180日目の
ご自分のボディーの 写真の画像を アップされてました  かっこいい(^ ^)V

私も 画像を公開とはいきませんが なんとか 年末までには 腹筋をいまいじょうに かっこよくしたいです  
かなり いい 刺激になりました ありがとうございます サナギンさんm(  )m

さあ 寒くなってきましたけど がんばりますよ V(^ ^)V

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

NAO

こんにちは。
Mixiから飛び出てきました。

Taeboがんばってますねぇ~。
また寄らせてもらいますね(^^)v
by NAO (2007-11-11 11:18) 

Tommy(かっちゃん)

NAOさん

Mixiからわざわざ すみません(;^^)
転記してますので ・・・・・ また Mixiものぞきにいきますね(^ ^)V
by Tommy(かっちゃん) (2007-11-11 12:47) 

サナギン

あの写真が刺激になったようでよかったです(^^)

暇なので、とりあえずビリーでもやっておくか!という
姿勢がグッジョブですよd(^^)b
by サナギン (2007-11-12 11:24) 

Tommy(かっちゃん)

サナギンさん

ありがとうございますm( )m
あの写真は刺激ありすぎです(^ ^)
3ヶ月後も楽しみにしてますね(^ ^)V

>暇なので、とりあえずビリーでもやっておくか!という
>姿勢がグッジョブですよd(^^)b

ですね~(;^ ^) ライフスタイルの一部になってしまってます
気負いなく がんばっていきます(^ ^)
by Tommy(かっちゃん) (2007-11-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。