So-net無料ブログ作成

アレ?腹筋プログラムが・・・・

昨日は 二ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・

久しぶりに腹筋プログラムをしました(^O^)

9月のジャパンツアーの前に したのが 最後だと思います(゜_゜;)

なんか 字幕付きのDiskも 久々〜そういえば BC自体ほとんどしてなかったような(*_*)

TAE BO系(AMPED含む)ばかり やってたような・・・・f^_^;

BCの音楽も久しぶりに聞くといいですねo(^-^)o

エクササイズスタート! おお 腕をあげて 腰をクイッ! 久しぶり 久しぶり〜o(^-^)o
いいかんじ いいかんじ⇒暫くして 床に寝転んで エクササイズ う〜ん これも久しぶり〜⇒足開いて 起き上がる〜 あれ もしかして 終わりにちかづいてる(*_*)
バワーエクササイズ突入〜って 終わりじゃん(@_@) 短い・・・ 前はもっときつかったような しかも ウエイトグローブつけてしたのに・・・なんか 物足りない(-.-;)

AMPEDのABSのほうが よかったかも・・・・もしかしなくても 鍛えられてる?f^_^;

うれしくなって ご褒美に大好きなプリン 食べちゃいました
\(o^▽^o)/


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

サナギン

プリンうまそうです(^^)
ご褒美は大事ですよね~

腹筋は結構鍛えられているかもしれませんね!
たまにご無沙汰のDVDをやると新しい発見が
あって楽しめますよね(^▽^)
by サナギン (2007-11-13 12:41) 

Tommy(かっちゃん)

サナギンさん

プリンおいしかったですよサナギンさんも 昨日のウラシマさんからの スィーツ 美味しかったんじゃないんですか(^O^)


最近 BCご無沙汰なので そろそろ バンドにぎりましょうかねp(^^)q
by Tommy(かっちゃん) (2007-11-13 13:21) 

力ついてるんですね。
大いに進化している証拠ですね。
あの腹筋Pが物足りないなんて・・・

私もいつかそういってみたい、BBCが物足りないって・・・^^
by (2007-11-13 13:26) 

Tommy(かっちゃん)

ぱらむさん

たぶん時間も30分と短いのも 一因かも・・・f^_^;

AMPEDのABSは45分くらいありますから みじかっ!って感じがしたので・・・
(+_+)

先月は 体調不良で なかなか ビリーができなかったのですが 今月はいがいと できてる日が 多いのでついて いけたという感じですかねf^_^;
by Tommy(かっちゃん) (2007-11-13 13:44) 

NAO

こんにちは。
グローブを早速アマゾンで購入してしまったNAOです(笑)

腹筋プログラムでは確かに物足りない気は私もします。
達成感が無いといいますか・・・。

これって進歩ですかね(^^)v
なんで、現在は応用プログラムを中心にしようと思ってます。
\( ^∇^)/θ☆キック

プリンおいしそうですなぁ~。
by NAO (2007-11-13 14:46) 

Tommy(かっちゃん)

NAOさん


ウエイトグローブ買いましたか~(^O^)/

応用頑張ってくださいね 応用はとんと してないですね(>_<)
by Tommy(かっちゃん) (2007-11-13 15:52) 

ニック

かっちゃんさん はじめまして

僕は久々に応用やってみましたが、前よりだいぶ楽に感じました
楽っていってもめちゃきついですけど(汗)
知らず知らずのうちに筋力ついてるんですねえ

自分でもびっくりします(笑)
by ニック (2007-11-15 02:09) 

Tommy(かっちゃん)

ニックさん

はじめまして いろんな方のblogで お名前は存じ上げておりました(^O^)
よろしくお願いします

訓練の賜物ですね 以前より プログラムがきつくないのは・・・f^_^;

お互い頑張っていきましょう(= ̄▽ ̄=)V
by Tommy(かっちゃん) (2007-11-15 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。