So-net無料ブログ作成

今年もいってきました ルミナリエ [雑記]

今年もいってきました 神戸のルミナリエ[exclamation×2]

P1000302.JPG P1000299.JPG

P1000288.JPG

P1000321.JPG P1000322.JPG

綺麗でしたよ~[手(チョキ)]

去年同様 来年も開催されるように 募金もしてきましたよ[ふくろ]

そして このルミナリエの楽しみの1つが 露店の食べ物でしょうか(;^^)v

だいたい でている店の種類としては そんなに 他と変わりは無いのですが
去年来た時に 目をつけていた店があって 今年もあるかな~と 期待して 行ったら
今年もありました[手(チョキ)]

ビーフシチューのお店

P1000327.JPG P1000331.JPG

 これは ルミナリエをやっている場所にある レストランが臨時でお店をだしているのですが
ほんと おいしいんですよ これが[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

来年も ルミナリエと この ビーフシチューがあることを 期待しています(^ ^)b


で 食べてばかりではだめなので トレーニングもやりました
きょうは MOVES と エリートの ミッション3をやりました


51V1HHJZPHL__AA240_.jpg 

以前に比べると かなり 動けるようになってきたので これから トレーニングを
続けて 身体を 絞っていきたいとおもいます[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

モカ

キレイですね~
私も見たいです・・・♪
by モカ (2008-12-15 02:34) 

ぱらむ

綺麗ですね~
一度みたいです。
それにしても、存続が危ぶまれているとは・・・
私に時間ができるまで、続いてほしいが・・・


by ぱらむ (2008-12-16 09:20) 

Tommy(かっちゃん)

モカさん
はじめまして(^ ^)

ルミナリエきれいですよ
機会があれば 来年 是非!!
by Tommy(かっちゃん) (2008-12-16 22:56) 

Tommy(かっちゃん)

ぱらむさん
こんにちは~

去年くらいから 予算の問題で 開催が危ぶまれていました
去年 今年と 募金をしました
来年も あると信じてます

ぱらむさんが神戸に来れるときまで・・・(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2008-12-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。