So-net無料ブログ作成

今年は UNDER ARMOUR ! [雑記]

皆さんは トレーニングする時 どんな ウエアを着用していますか??[わーい(嬉しい顔)]

機能で選んだもの?

デザインで選んだもの?

ブランドで選んだもの?

色々 あると思いますが・・・・

私の場合は 「ブランド」です!![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ウエアよりも 中身(身体)でしょという声が聞こえてきそうですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]・・・(笑)

ウエアよりも トレーニング量やトレーニングの内容が大事なのは わかっていますが・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

好きなウエアを着ると 気分良く トレーニングできることって ありますよね???

私だけでしょうかね(;^^)

話が少し それてしまいましたが・・・

去年は 「nike」のウエアを メインに着用していたのですが

今年は なんといっても 「UNDER ARMOUR」です
lg_ua_main.jpg
理由はないんですけどね (;^^)

なんとなくです。 

っで せっせと アウトレットのファクトリーハウスに通って

仕入れた 戦利品の数々です(;^^)

P1000372.JPG 

P1000373.JPG  P1000374.JPG

P1000375.JPG

最近 休みで気が向いたら 何か 物色しに行ってますね・・・・

ただ 見ていただいたらわかると思うのですが トップスがほとんどなんですよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

パンツ類で持っているのは アンダーウエアのコンプレッションパンツだけなんですよ

これ!と いう トレーニングパンツが無くて・・・・ まあ 目をつけてるのがあるので・・・

いずれ・・・・[わーい(嬉しい顔)]

それと シューズです
P1000371.JPG

これは 軽くていいですよ~~[手(チョキ)]

{ちなみに UNDER ARMOUR の シューズは日本未発売です[もうやだ~(悲しい顔)]・・ある ルートで・・・[わーい(嬉しい顔)] }

なんで ここまで こだわるのかは自分でもわからないのですが・・・・・(;^^)

今年は UNDER ARMOUR グッズで 気分盛り上げて がんばりますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

しんちゃん

こんばんは。

ウエアは気になりますよね。
色んなメーカがあるので目移りしてしてしまいます。
Nikeとadidasが売り場面積もすごく華やかで、安売りもしていますから良いのですが、あんまり好きじゃなんですよ(いっぱい持っていますけどね、安いから)。
最近は水泳を一生懸命やっているのでアリーナが好きです。
by しんちゃん (2009-05-17 19:58) 

Tommy(かっちゃん)

しんちゃんさん
こんにちは~ (^ ^)

最近は水泳をしているのですね

私は水泳はあまり 得意ではないので 尊敬してしまいます

がんばってくださいね
by Tommy(かっちゃん) (2009-05-18 10:08) 

サナギン

ブランドに惹かれるというのは分かります。
同じブランド同士のほうが、上下合わせるのも
かっこよかったりするんですよね(^^)


by サナギン (2009-05-18 13:16) 

のこ

昨日はお疲れ様でした
実はウェアー チェツクしてました!!!!
かっこいいな~~と見てたんですが、こだわりがあったのですね!!!

次回もチェックさせてもらいますね!!!楽しみにしときます

by のこ (2009-05-18 13:42) 

Tommy(かっちゃん)

サナギンさん
こんにちは~(^ ^)

>同じブランド同士のほうが、上下合わせるのも
>かっこよかったりするんですよね

それが・・・下はまだ持ってないので(T T)

早く 揃えなければ・・・(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-05-18 15:21) 

Tommy(かっちゃん)

のこさん
こんにちは~(^ ^)

昨日はお疲れ様でした~

ウエアはそんなに買えないので(; ;)

次回も同じものになると思いますよ~~(;^^)

次のレッスンもよろしくお願いします
by Tommy(かっちゃん) (2009-05-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。