So-net無料ブログ作成

そろそろ「復活」・・・・しなければ [雑記]

7月に入り 暑くなってきましたが[晴れ]
みなさん いかがお過ごしですか・・・[わーい(嬉しい顔)]

私はというと、先月 痛めた足がいまだ 完治せず![ふらふら]
といったところです(;^^)

やはり 足の指の付け根の筋は、治りが遅いですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ 歩き方によっては 痛みを緩和できるので 
筋トレと エアロバイクでの有酸素運動はつづけてました(;^^)

しかし これだけでは ビリー隊長のレッスンには ついていけないでしょうね~[ふらふら]

もうすぐ スタジオもオープンするし そろそろ 完治してもらわないと困ります~(><)

明日 整骨院に行って 再度足の状態を見てもらいます[病院]

そういえば スタジオのホームページはいつ 立ち上がるんでしょうかね???

イントラさんは それぞれ ホームページ用の写真を撮りに行ってるみたいですが・・・・・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マキ☆

あら、まだ完治してないですか〜〜。。
完璧に治して一緒に頑張りましょうね〜〜♪

スタジオオープン楽しみ^^
by マキ☆ (2009-07-09 22:28) 

Tommy(かっちゃん)

マキ☆さん
こんにちは~(^ ^)

そうなんですよ~ まだ完治していません(><)

オープン楽しみですね(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-07-10 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。