So-net無料ブログ作成
検索選択

UNDER ARMOUR FAMILY SALE & ビリー隊長のスタジオの HP [雑記]

先日 こんな 葉書がきました

P1000516(1).JPG

P1000518(1).JPG

というわけで アンダーアーマーのセールに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

10時オープンだったのですが 10時5分くらいに到着して この行列です
P1000520(1).JPG

すでに 購入して 帰る人が・・・・[がく~(落胆した顔)]

もう少し 早く来なければ駄目でしたね(;^^)

しかも 入場制限が(><)

P1000523(1).JPG

待つ事 やく10分 ようやく中へ

P1000522(1).JPG

P1000524(1).JPG

P1000526(1).JPG

P1000527(1).JPG

中の様子は 写真にとれなかったので・・・・・

ちょくちょく アウトレットショップに出入りしてて ネットでも購入しているわたしにとっては
商品の内容は イマイチでした[ふらふら]

今回の戦利品!
P1000528(1).JPG

P1000529(1).JPG

アンダーアーマーの日本総代理店の「ドーム」は
プロティンも扱っていて 今回のセールで売っていたのと かなり安かったので
(賞味期限が近いため・といっても あと半年以上はありました)

大量に買ってしまいました(;^^)

冬もあるかな~~??[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

期待しておこうっと[わーい(嬉しい顔)]



それと とうとう ビリー隊長のスタジオのHPが アップされましたね
http://www.bbistudio.com/index.html

入会金と月会費 ! スケジュール! etc
全貌が見えてきましたね

金曜日は朝の6:30から レッスンがあるのですか???

まだ 確定ではないのかな???

まあ これから 楽しくなりそうですね

隊長が指導する 空手のクラスもあるみたいだし

楽しみです[手(チョキ)][手(チョキ)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。