So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラクエⅨ [雑記]

やっと 発売されましたね

ドラクエ[わーい(嬉しい顔)]

P1000533(1).JPG

Ⅷから何年ぶりでしょうかね

P1000534(1).JPG

P1000535(1).JPG

普段 あまりゲームはしないのですが ドラクエだけは なぜか やってしまうのですよね

これから 眠れない日々が増えそうです(;^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ほーねっと

こんにちわ~~^^
足、まだ完治ならずなんですね(>_<)
早く違和感ない状態に戻りますよう願ってます^^;。。

ところで、ドラクエやっと出ましたね~~!
私もロトの紋章からずっとシリーズやってきて
この日の為に DSも用意してたのに。。
今回イマイチ購入に踏み切れません-"-;
毎回中毒のように はまっちゃって、2,3日徹夜ぐらいならまだしも
ヒドい時は3日くらい会社休んでやってた事も(T▽T)
また感想聞かせて下さいね~^^


by ほーねっと (2009-07-11 13:27) 

Tommy(かっちゃん)

ほーねっとさん
こんにちは~(^  ^)

足はね~ ほんと 完治せずという感じです(;^^)

それはそうと・・・・
ほーねっとさんも ドラクエマニアだったのですね(笑)

せっかく買ったのですが・・・・まだ ほとんど
やってないんですよね~

こらから がんばります(^  ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-07-13 00:00) 

みかんがに

あ~っ!ドラクエ~
セーブがひとつなので、先に子供に譲ったのですが、
夏期講習がはじまって時間がないらしく譲ってくれたので、子供は
勉強!私はゲームということで・・・やってます(^^)
by みかんがに (2009-07-22 13:26) 

Tommy(かっちゃん)

そうそう 前のPSみたいに 別にメモリーカードを
使わないですからね・・・(;^^)

DSだと持ち運びができるので もう少し
はかどるかと思いましたけど・・・

やはり やる時間があまりないのは 変わらないですね(><)

きょう やっと Lv11になりましたよ(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-07-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。