So-net無料ブログ作成
検索選択

次は 六本木!! [雑記]

19日に 日本初 ビリー隊長のスタジオ大阪の心斎橋にオープンしたばかりなのですが

次のスタジオオープン予定の情報が・・・・・[がく~(落胆した顔)]
(あくまでも予定ですので・・・・ しかもまだ未確認です[わーい(嬉しい顔)]

次は 来年に 東京六本木にオープン予定とか・・・・[わーい(嬉しい顔)]
http://namba.keizai.biz/headline/869/

これは 東京の方たちには朗報ですね[手(チョキ)]

こんど スタジオに行ったとき 美人受付嬢を兼務している社長さんに聞いておきますね[手(チョキ)]

六本木だとVIPなクライアントも増えそうですね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

スケジュールが合えば オープンの時は今度は 大阪から 東京に駆けつけますよ~~(^ ^)b

楽しみがどんどん 増えていきますね~~[わーい(嬉しい顔)]

乞うご期待[手(チョキ)]

詳しく決まったら また 情報をアップしますね・・・




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

みかんがに

六本木!!!
東京進出は朗報ですが、それはセレブで敷居が高いかも~~
料金設定も高そうかも~~~情報がはいったら、ぜひ!!!
Up願います。
by みかんがに (2009-07-22 13:32) 

サナギン

ぎろっぽん!(笑)
会社から30分あれば行ける距離!!
これは続情報が気になりますね(^^)
by サナギン (2009-07-22 15:21) 

Tommy(かっちゃん)

みかんがにさん
こんにちは~(^ ^)

六本木は あくまで予定だと思いますよ・・・

大阪も 最初の予定は 梅田でしたから(;^^)

料金設定は・・・今の大阪でも 十分高いですよ(><)

情報はおまかせください(^^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-07-22 23:35) 

Tommy(かっちゃん)

サナギンさん
こんにちは~(^ ^)

会社から近いんですね 「ぎろっぽん」は!(笑)

まあ これから 紆余曲折があると思いますが・・・・

情報が入ったら そのつど アップしていきますね(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-07-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。