So-net無料ブログ作成
検索選択

のりピー逮捕! [雑記]

あの 酒井法子が逮捕されましたね[がく~(落胆した顔)]

失踪って! なんとなく あやしかったですが・・・・・[ふらふら]

覚せい剤って・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

真相はこれからなんでしょうが・・・・

どうなっているのでしょうか 最近の芸能界って[ふらふら]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ぱらむ

ミュージックいい感じですね。

海苔ピーは以前から羅利ピーなんて2ch系の噂がありましたからね、
表はきれいでも、裏ではどろどろのげーのー界ですね。


by ぱらむ (2009-08-09 09:26) 

Tommy(かっちゃん)

ぱらむさん
こんにちは~(^ ^)

この 音楽はユニクロのブログパーツの
音楽なんですよ~(;^^)

しかしほんと芸能界ってよくわからないですね~
by Tommy(かっちゃん) (2009-08-09 15:19) 

のこ

うちの夫は、ファンではないものの、失踪時、のりPのこと心配してましたが、逮捕と聞いて
だまされた~~と落ち込んでました(笑)

世の中の多くの男性が、あの笑顔にだまされてたのね
by のこ (2009-08-10 07:38) 

Tommy(かっちゃん)

のこさん
こんにちは~

ほんと 多くの男性が騙されてましたよ~~(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-08-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。