So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は 「家トレ」 [トレーニング]

今週は仕事がかなり 忙しく スタジオに行くことができませんでした[ふらふら]

今日は 休みだったので 行こうと思えば行けたのですが

家でゆっくり することにしました[わーい(嬉しい顔)]

で お昼頃から トレーニングをはじめました[あせあせ(飛び散る汗)]

初めは バイクで体を温めた後

ストレッチ[ぴかぴか(新しい)]

約1時間 ダンベルで筋トレ[exclamation×2]

その後 再度 バイクを30分[あせあせ(飛び散る汗)][むかっ(怒り)]

で 今は 休憩中で ブログを書いてます[わーい(嬉しい顔)]

今日はまだ時間があるので まだまだ トレーニングできそうです

最近 ビリーのDVD[CD]をやってないので

何か やりましょうかね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

だっぺのもとちゃん

がんばってポニョを撃退してください!

でもポニョがないとトミーさんっぽくないかな〜〜  ^o~♪
by だっぺのもとちゃん (2009-08-23 10:03) 

マキ☆

仕事が忙しかったのね~~!!
また今度、一緒に祭りましょう(笑)

家にエアロバイクとかあるの?いいなあ……
私は明日の月曜日の夜にスタジオ行く予定(^o^)v
by マキ☆ (2009-08-23 12:52) 

Tommy(かっちゃん)

だっぺさん
お久しぶり~(^ ^)b

なんとか 撃退しますよ
乞うご期待(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-08-26 10:47) 

Tommy(かっちゃん)

マキ☆さん
こんにちわ~

今 ちょっと 忙しいですね(><)

バイクありますよ~ (^ ^)v

また スタジオでお会いしましょう(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-08-26 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。