So-net無料ブログ作成

ビリー隊長 日本到着(^ ^)v [Tae Bo]

今! 日が変わってしまいました~[わーい(嬉しい顔)]

もう 昨日の話になってしまいますね・・・・

12日ぶりになります。 久々 B.B.I.S に 行ってきました。

001.JPG

002.JPG


今日は 夜のクラス 

PM 7:45~ 大地さんの「キック ボクシング」

PM 9:00~ Billyさんの「ブートキャンプ ライト」

に参加予定で いきました

スタジオについたのが PM 7:40 ごろでした・・・・

到着後すぐ 受付~~

すると 社長さんが 「あら~ 久しぶり~」と・・・・

次に 大地さんも 「久しぶりじゃないですか~~」と・・・・

先週・今週と仕事が 忙しかったので・・・・
ほんと 久しぶりのスタジオになりました[わーい(嬉しい顔)]

時間になり キックのクラスが スタート!

暫くすると 社長さんが 「茉莉華がでた~~」と 

そうです 見た人いるでしょうね
ザ!世界仰天ニュースに[TV] 隊長と茉莉ちゃんがでてましたね

スタジオでも テレビをつけながら レッスンだったので
キックのクラスが なんか 中途半端な感じになってしまいました

そんななか ロスから 隊長と知子さんが 帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

伊丹空港から 直接スタジオ入りだったそうです[がく~(落胆した顔)]

キックのクラスの途中で 隊長がスタジオに!
最初は 自分が出ているTVを見ていたのですが

大地さんのキックのクラスに 急遽 参加[わーい(嬉しい顔)]

003.JPG

004.JPG

005.JPG

(写真が ボケててすみません(;^^) )

ほかの方同様 私も 隊長に受けていただきました (^ ^)v

時間になり キックのクラスが終了~[あせあせ(飛び散る汗)]

すると スタジオに 次の隊長のクラスに参加する ビジターの方が
ぞろぞろと やってきました[わーい(嬉しい顔)]

おっと 予想外なのですが・・・・
ざっと 20人くらい いましたでしょうか・・・・

知子さんに聞いたら 最近は こんな感じらしいです

以前の 少人数クラスが 懐かしい~~(;^^)
006.JPG

007.JPG

やはり 初めて参加する方がほとんどだったので

本日のクラスも ベーシックになりました
ただ 後半の マットを使っての 下半身・腹筋のワークアウトは かなり ききましたよ~~[ふらふら]

で 時間になり ワークアウトが終了~~

その後 質問の時間と お話~

かなり 時間をオーバーして クラスが終了~

その後 ビジターさんとの 写真撮影の時間!

あえて 時間を設けたわけじゃないのですが
はじめて 来られた方は そうなりますよね・・・[わーい(嬉しい顔)]

008.JPG

009.JPG

やはり マスコミの威力はすごいですね・・・・
こんなに ビジターの方が いらっしゃるとは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こんどは 28日に フジTVの密着取材が入ります・・・
9月1日位まで 密着するらしいです

また 放映されたら ビジターさんが 増えそうですね~(;^^)

その中から 何人かの方が 会員になってくれたら いいですね~

今日もすでに 新たな会員の方が 参加されていたので

こらから 正規の会員の方は増えそうですね(^ ^)v


先週はさぼってしまいました ランキングに参加しています 
よかったら クリックをお願いしますm(    )m
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

マキ☆

お!昨日行ったのね~~~(^o^)v
私は家でテレビ見てました♪

そうそう、やっぱキャンペーンが効いてるのか、ビジターだらけみたいね!
少人数、懐かしいよね~~(笑)

私は明日のテコンドー受けてきまーす!!(^O^)/
by マキ☆ (2009-08-27 08:07) 

Mie

またまた見事に入れ違いで会いですなぁ~~(笑)

昨夜、世界仰天見たよo(^-^)o
今夜仕事帰りに行くけど、さらに人増えてるかもね!!
by Mie (2009-08-27 08:25) 

Mie


あ、マキさんだ(笑)
追伸・明日はマキさんとテコンドー受けまーす♪
by Mie (2009-08-27 08:34) 

Mie

またまた追伸・失礼しました~最初のコメント文字ヌケで一部意味不明ですんません(笑)
by Mie (2009-08-27 08:41) 

Nao

多いですねぇ~!!

今後もどんどん人数も増えてくるんでしょうね☆

ええこっちゃですよね。





by Nao (2009-08-27 09:18) 

Tommy(かっちゃん)

マキ☆さん
こんにちは~(^ ^)v

ほんと少しの間に とんでもないくらいに
人が増えてますよね~(;^^)

明日のテコンドーって
昼間じゃなかった???

仕事休みっすか???(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-08-27 22:07) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
こんにちは~(^ ^)b

今日と明日 連続で参加ですか???

たぶん 今日もビジターさん 多いんじゃないんですか・・・・

頑張ってくださいね
by Tommy(かっちゃん) (2009-08-27 22:11) 

Tommy(かっちゃん)

Naoさん
お久しぶり~(^ ^)v

なかなか お会いできなくて・・・・

かなり ビジターさんが多くて
びっくりでしたよ(@@)

まあ しばらくは 多いでしょうね(;^^)
by Tommy(かっちゃん) (2009-08-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。