So-net無料ブログ作成
検索選択

大地さん Week! {変な外人さん登場}(;?.?) [Tae Bo]

今日9月1日は われらがBillyさんの 54回目の誕生日です[バースデー]

お誕生日おめでとうございます(^ ^)v

今日はご自宅でパーティーだそうです・・・・[プレゼント]


で 私はというと 仕事が少し早く終わったので

B.B.I.S に 行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

002.JPG

006.JPG

スタジオにつくと Hip Hop のクラスの最中でした

002.JPG

Hip Hop のクラスは 久しぶりですね~~

先生が忙しく スケジュールがうまく あわなくて
やっと クラス再開と 言う感じでしょうか???

今日は スタジオパンフ用の撮影があり
Hip Hopのクラスが終了したあと
インストラクターの「KUMIKO」さんが
バシバシ 写真を撮られてました[カメラ]

そんな中 受付を済ませると いつものように 美人の社長さんから
ロッカーのカギをもらいました[exclamation×2]

「ハイ 男性用ロッカーのカギ!」と・・・・

実は 前回のブログでスタッフ用じゃないの??と書いた このロッカー
         ↓ ↓ ↓

003.JPG

スタジオ オープン当初から 男性用と決まっていたそうです(@@)

最初は人数が少なかったので 男性も女性用のロッカーを
使ってもらっていたそうです(;^^)

大変 失礼いたしました m(    )m

で その男性用のロッカーの前に
見慣れないものが・・・


003.JPG

004.JPG
                    ↑ ↑(Naoさんの 手足です ^ ^)

今週から バレエのクラスが始まるので それ用の バーでしょうか???

{すでに 今日の キックボクシングのクラスで使ってしまったのですが・・・・;^ ^) }

着替えて準備していると
関西サークルの Naoさん登場~~[ひらめき]

「久しぶりじゃないですか~~~」と ご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

そうなんです スタジオがオープンした日 7月19日に 
お会いしたきりだったんです[わーい(嬉しい顔)]

なんか 久々の感覚が・・・
わかりますかね???
最近は ビジターさんや 新しい会員の方とのレッスンが多かったので・・・
サークルメンバー!特に 男性のサークルメンバーとは ほんと
久しぶりだったので・・・・(;^^)

時間になり 大地さんの「キックボクシング」のクラスがスタート![パンチ][むかっ(怒り)]

今日は新しく 「ひざ蹴り」を教えてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

しばらく レッスンが進んだところで

一人の外人の方が見学にいらっしゃいました[exclamation&question]

誰に声をかけるでもなく おもむろに 入口近くの椅子にすわり
スタジオ中を見渡したあと キックのレッスンを見ています[たらーっ(汗)]

しばらくすると 社長さんが 
   ↓ ↓  ↓
007.JPG

「Tシャツに書いている 言葉の意味を聞いてきてる~」と!


みんな いまいち わからないので 大地さんが説明に・・・・・

なんか かわった方です!

その後も 大地さんがグローブを渡して
レッスン参加を促したのですが・・・・
参加するでもなく いすに 座ったまま
レッスンを見ていました

暫くすると その方はスタジオを後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

なんだったんでしょう[exclamation&question]

後で話を聞いたところ
昼間も 何回か 来ていたみたいです
その時にも 今回とは違いますが 質問をしたそうです!

そうこう している間に キックのレッスンが終了~~!

Hip Hopのクラスを見学し キックのクラスを終えての
感想なのですが・・・・

新しい会員の方が 着実に増えてますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

どちらのクラスにも 今まで お会いしたことがない方がいらっしゃいました

これから どんどん 正規会員が増えると いいですね~[手(チョキ)]


また 時間をつくって スタジオに行きますよ~~[手(チョキ)]


ランキングに参加しております
よろしければ クリックをお願いいたしますm(   )m
人気ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

マキ☆

バレエもやりたいんだけど、金曜日の夜は地元でダンス習ってるからな~~(^-^;
ベリーダンスはなんとかして行ってみたいな♪
本当は、毎日行きたい~~~!!(笑)

うん、会員さん、すごい増えてるよね~~♪
ロッカーの秘密は初めて知りました(笑)
by マキ☆ (2009-09-02 06:29) 

Mie

変な外人さんが超気になって、書こうと思ったコメントが吹っ飛んでしまったっっ(笑)!
by Mie (2009-09-02 10:01) 

kuku81

昨日はお疲れさまでした^^

あの外人さん、Hip Hopの始まる前からすでにスタジオに居て、
いなくなったと思ったらまた現れたり。。。(笑)

私はHip Hopから参加しましたが、
あまりの出来なさ加減に
ただへらへらと笑いながらタコ踊りしてました^^;

昨日参加されていた女性会員さん達は、
最近加わったみたいだけど、
結構マメに通ってますね。

月曜日のシェイプアップヨガで
ほぼ毎週顔を合わせている人もいますヨ。




by kuku81 (2009-09-02 10:14) 

ほーねっと

お久しぶりです^^
こんにちわ~~!
私もアレ スタッフ用のロッカーだと思ってました^^;
Tommyさんと Naoさんは そんな久しぶりやったんですね~。
(ほんまや!手足だけでも Naoさんのやとメッチャ分かる~~(笑))
会員数伸びてるのかなぁ~~(・_・;)と心配でしたが
新規の方が増えてるようで ほんとに良かった~~・゜・(*ノД`*)・゜
バレエ以前 ヨソで1回やってすごく楽しかったので
今度ビジターで受けに行きたいです(*^▽^*)
これからも ジム通い頑張ってくださいね(○´∀`)b

by ほーねっと (2009-09-02 14:12) 

Nao

こんばんは~☆
昨日はおつかれさまでした!!
今日も行ってはるんかな?

いやぁ~ホンマ久しぶりでしたね☆
なかなかお会いできなかったですからね
ミットうちも長めにやられてましたね^^v

また、一緒にVictoryしましょう!!

>ほーねっとさん

Σ( ̄ロ ̄lll) えっ!!俺ってわかるんや(笑)
by Nao (2009-09-02 21:23) 

Tommy(かっちゃん)

マキ☆さん
コメント遅くなりました
スタジオから今帰ってきたので~~(;^^)

ベリーダンス見学してきましたよ~~
女性にはいいかも~

かなり 効くみたいですよ~
お腹周りに~(;^^)v

そんなに 激しくないのに みんな 汗だくでした
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-03 00:07) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
なんやねん それ~~(爆)

今日はお疲れ様でした~~(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-03 00:10) 

Tommy(かっちゃん)

kukuさん
連日お疲れ様でした~

かなりの頻度でスタジオに行ってるんですね(^ ^)

あの外人の方変でしたよね(;^^)

Hip Hopは オープニングの時にやったきりなのですが
難しいですよね~(><)

ほんと 会員の方増えてますよね~~(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-03 00:16) 

Tommy(かっちゃん)

ほーねっとさん
ひさしぶり~(^ ^)

ね!ね!スタッフ用のロッカーって思ってたでしょ!(^ ^)
違うらしいです(笑)

Naoさんとは ほんと久しぶりでした
すれ違い~みたいな感じで・・・・(笑)

バレエシューズ必要ですよ~(;^^)

がんばって ほーねたんでスタジオにきてくださいよ(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-03 00:21) 

Tommy(かっちゃん)

Naoさん
今日も行ってきたよ~

ほんと久しぶりでしたね~

また うまく 会えた時は 盛り上げましょうね(^ ^)b

今度は隊長のレッスンで・・・(笑)
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。