So-net無料ブログ作成
検索選択

大地さんWeek! ベリーダンス! [Tae Bo]

本日9月2日~4日まで Billyさんは アメリカに行っています
で帰国後 9月5日~6日まで 関東に!

そのため 今週は 大地さんWeekです[手(チョキ)]

で 今日も B.B.I.S に 行ってきました

002.JPG

004.JPG

006.JPG

スタジオに到着すると
本日から始まった ベリーダンスのクラスの真っ最中でした

008.JPG

007.JPG

女性の参加者が 10人程いらっしゃいました
はじめての レッスンで盛況ですね~~(^ ^)b

はじめて 生でみたのですが これは 腰回りに効きそうですね~(;^^)
動きは そんなに激しくないのですが
かなり くるみたいですよ
(レッスン終了時の皆様は かなり つかれていました・・・・)

受付をすませると 社長さんが 「参加しないの?」と
いえいえ これは~(;^^)

と やんわり~~お断りして 着替えに[ダッシュ(走り出すさま)]

着替えも終わり スタジオの隅でストレッチをして 時間つぶしをしている
私に 気がついた kukuさんや 顔見知りの女性の方が
おいで おいでを・・・・[がく~(落胆した顔)]

いやいや こんな おっさんに ベリーダンスは無理ですから~(;^^)
ここも おさそいを 断り 見学一筋[手(チョキ)]

何人かのかたが 腰に 何かをまいて レッスンを受けています
「かなり 本格的で みんな すごい~」と
社長さんとにいうと 腰に巻いているものは 
先生が持ってきたとのこと!!

な~んだ[ひらめき]そうですよね~(;^^)

でも 腰に巻いているものは なんていうものなんだろう???
こんな 感じのものです
    ↓ ↓  ↓
010.JPG

011.JPG

帰り際に 名前がわかりました 
ヒップ スカーフ」というものらしいです[わーい(嬉しい顔)]

言われてみればの ネーミングですね[手(チョキ)]

かなり いろんな種類があって おしゃれですね~~

女性の参加者が 多いのが わかるような気がします(;^^)

これからは ベリーダンスの参加者が かなり 増えそうですね~~[手(チョキ)]

時間になり 終了~~

 最終レッスン 大地さんの 「ブートキャンプ ライト」を うけて
本日は 帰ってきました 

本当であれば 大地さんのレッスン内容も少し 
ブログにかくのですが 

あと 3時間後には起床して 出勤しないといけないので
今回は これで 終りにさせていただきます
申し訳ない

また 次回 じっくりとかきますので ・・・・・・

ブログランキングに参加しています
よければ クリックをおねがいします
人気ブログランキングへ
 



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

だっぺのもとちゃん

ベリーダンス、sexyでした〜〜?

今度は、私も腰巻き用意していこっと♪

ところで、怪力でビリバン、引きちぎっちゃ〜いけませんよ、トミーの旦那!
by だっぺのもとちゃん (2009-09-03 21:06) 

Tommy(かっちゃん)

だっぺさん
こんばんわ~

セクシーというよりは なんか 
きつそう と 思いながら 見てました(;^^)

あのバンドは もう 弱っていたのですよ(^ ^)b


by Tommy(かっちゃん) (2009-09-03 21:51) 

Mie

一緒に見学仲間に加わってくれて心強かったわー(^-^)♪やたら腰巻きにこだわるとみーさんがオモロかった(笑)今度はぜひ巻いて参加してみて~~(爆)!正式名称が分かってスッキリしたね(笑)
by Mie (2009-09-03 22:30) 

マキ☆

行きたかった~~来週は絶対ベリーダンス行くで!!(*^▽^)/

私も昨日、スタジオでベリーダンスの本見たよ。
ヒップスカートすごく種類あるなあ~~~欲しくなるわ(笑)
by マキ☆ (2009-09-04 15:26) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
こんにちわ~

ヒップスカーフは最初 興味津々だったので~(;^^)
いろんな種類があって 楽しそう~
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-05 08:45) 

Tommy(かっちゃん)

マキ☆さん
こんにちわ~

ベリーダンスは人気がでそうだね!(;^^)
あの 「本」見ました~?(;^^)

いろいろ あるでしょ~~(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。