So-net無料ブログ作成
検索選択

超~久々の 「応用プログラム」 (^ ^)v [Tae Bo]

何か月振りでしょうか[exclamation&question]

本日は 「応用プログラム」[CD]をやりました

10771878.jpg

ブログタイトルを遡ってみました

2008年の1月に 「応用祭り」のブログが・・・・

それいらいのようです(;^^)

10771887.jpg

10771895.jpg

↑ ↑ ↑

ほんと 久々です[わーい(嬉しい顔)]

どれだけ ついていけるか 楽しみで やってみました[手(チョキ)]

最近 家では ダンベルなどでトレーニング[あせあせ(飛び散る汗)]

また Billyさんの スタジオにも 通っているので 
ある程度は ついていける自信がありました[わーい(嬉しい顔)]

が・・・・

さすが 「応用プログラム」ですね

きつかった~~(><)

最初の方は ついていけますが だんだん きつくなってきますね~[もうやだ~(悲しい顔)]

10771909.jpg

↑ ↑ ↑
これなんか ついていくのが やっとでした

最近 スタジオでは この わんわん系はよくやっているので
自身はあったのですか・・・・

ははは~~(;^^)

Billyさんの スタジオが出来てから
家では ほとんど DVDを再生しの トレーニングはしてなかったのですが

これから 以前のように DVDでの トレーニングも復活させなければ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

スタジオには スタジオの良さ!
家での DVDを再生しての トレーニングには
独特の良さが ありますよね[わーい(嬉しい顔)]

これからは DVDを再生しての トレーニングが少し 増えそうです[手(チョキ)]

頑張りますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ダッシュ(走り出すさま)]

ランキングに参加しています
よければ クリックをお願いしますm(   )m
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

だっぺのもとちゃん

私は、自宅DVDやってるよ〜〜v

今は、披露宴のビンゴでゲットしたTAEBO道場がお気に入り。

久々に、Ultimateやってみよっかな。
あの、前後に足広げてするスクワットみたいなのがきついわ〜〜。
by だっぺのもとちゃん (2009-09-05 12:59) 

Tommy(かっちゃん)

だっぺさん
こんにちは~

自宅DVDやってるんだ~(^ ^)
TAEBO道場 いいな~~

Ultimate がんばってね~(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-05 14:57) 

のこ

b.b netで「縛り隊」やっております~~

0のつく日に、応用Pをやっております
縛りを作らないと、応用P はやらんということから始まった企画です
ちなみに なおさん、ろにーさん、ほーねっとさんもやってます

10日に1回でいいペースでやれますよ

ちなみに、ほーねっとさんは、これから3週間 他の縛り隊 隊員さんと応用P縛るらしいですが...
(私はお断りしました...)

by のこ (2009-09-08 20:14) 

Tommy(かっちゃん)

のこさん
お久しぶりです(^ ^)b

縛り隊! 聞いたことありますが・・・(;^^)

まあ 私は縛られずに 自由気ままに

がんばりますよ~(^ ^)v
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。