So-net無料ブログ作成

脂肪燃焼プログラム [Tae Bo]

皆様 ごぶさたです[わーい(嬉しい顔)]

最近 ブログを書くのをさぼってました(;^^)

トレーニングに関しては 自宅トレ!

001.JPG

B.B.I.Sへいったりと なんとか
続けております[手(チョキ)]

先日も 心斎橋のスタジオに行ってきました

006.JPG

久しぶりに行くと スタジオにこんなものが・・・
005.JPG

いつの間にかできていました[わーい(嬉しい顔)]

全然しりませでした(;^^)

やはり ちょくちょく いかないと だめですね~

この日は Billy隊長のクラスを 2クラス受けてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん ブートキャンプライト! キックボクシング!の2クラスでした[exclamation×2]

キックボクシングのクラスでは 後半は ブートキャンプのような トレーニングになってしまいました

グローブをつけたまま 猿のように スタジオを往復!や
スタジオ外の 階段を上り下り!
などなど!

久しぶりのスタジオだったので 楽しかったです~~(^ ^)v

で 本日は
自宅で 脂肪燃焼プログラムをやりました

008.JPG

これも 久々ですよ~~

いい感じで トレーニングできました

やはり 自宅での DVDトレーニングは 基本ですね[わーい(嬉しい顔)]

最近 自宅でのDVDトレーニングの頻度が低いので
これからは 意識してやっていこうと 思います

ランキングに参加しております
よろしければ クリックをお願いします m(   )m
人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

Mie

先日はお久しぶりでした~(^^)!
あの「四つん這い猿往復」は意表を突かれたー(>_<)、中学生の頃クラブのサーキットでやらされたのを思い出し(バレー部なのでグローブは無しだけど~笑)、当時はこれ得意だったのになぁ…と思いながら衰えを痛感し、情けないったら(:_;)
てか、どんだけ昔の話しやねんー(爆)
by Mie (2009-09-25 10:30) 

Maki

階段まで使うのですか( ̄▽ ̄;)
でも、今回お外ジョギングはなかったんですね(笑)

でしょ~~^^
このDVDいいですよねっ♪
ちょっとキツいけど^^; 45分、の長さがちょうどいいカンジです(*^ー^)♪
駐輪場ができたんですか!?
じゃあ。。今度行った時 バイク止めてもいいのかな~~(嬉)
by Maki (2009-09-25 15:07) 

Tommy(かっちゃん)

Mieさん
こんにちは~

あの 四つん這いをグローブなしで やっていたとは(;^^)

キックのクラスだったのに って
メニューでしたね(笑)

でも 意外と効きましたよ(><)
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-27 22:04) 

Tommy(かっちゃん)

Makiさん
お久しぶりです(^ ^)

あれ 階段を使うメニューは 
体験したことなかったのですか?(;^^)

意外と疲れますよ!
外ジョグの方が ましかも・・・・(笑)

今回は またもや 久々のDVDメニューでした(;^^)
脂肪燃焼って 意外と いいですよね(^ ^)v

駐輪場っていっても・・・・・
見たら わかりますよ(爆)

バイクはどうでしょう??
社長さんに聞いてみてくださいね(^ ^)b


by Tommy(かっちゃん) (2009-09-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。