So-net無料ブログ作成

今日はスタジオレッスン! (3クラス) [Tae Bo]

今日は仕事を早く 切り上げて 

B.B.I.S に 行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

005.JPG

スタジオに到着すると まだ Kidsのクラスが行われていました[わーい(嬉しい顔)]

受付を済ませて 着替えて ストレッチをして
次のクラスに備えますが・・・・・

時間が近づいてくるのに 他の参加者がいっこうにきません[がく~(落胆した顔)]

「やばいよ~ これは 一人だぞ~」と思っていたら
クラス開始時間に・・・・

「ほ~ら やっぱり 一人だった」[わーい(嬉しい顔)]

という わけで まず 最初のクラス

大地さんの「キックボクシング」[exclamation×2]

もう 完全なるプライベートレッスンです[手(チョキ)]

今回は キックメインで教えてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

軸足を意識して返すのが なかなか むずかし~[もうやだ~(悲しい顔)]

それと キックの時の両腕の位置も教えていただきました[ひらめき][むかっ(怒り)]

コンビネーションを3パターン教えてもらい

最後は3分間のミット打ちを2回[パンチ][exclamation×2]

で キックのクラスが終了~~[バッド(下向き矢印)]

久々なので疲れました~~[わーい(嬉しい顔)]

周りをみると 次のクラスに参加する方がちらほら・・・・

サークルメンバーの Kukuさんの 姿も・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

「ホッ!次は 一人じゃないのね~よかった」 と 思いつつ 休憩~[手(チョキ)]

006.JPG

次は 「ブートキャンプ ライト」のクラスです!

本当は Billy隊長の クラスなのですが!本日は 代行で大地さんのクラスに変更です!

今回は 椅子を体の前に置いて ステップの幅を意識しての
エクササイズがメインですすんでいきました

いつもの動きなのですか 椅子の幅より 足を広げて動くのは 
結構 きつかったです
というか なかなか 椅子の幅より 広がらない~って感じでした(;^^)

椅子を使ってのエクササイズが約 45分くらい

最後は 椅子を使わず 大地さんお約束の 身体を低く保っての フロントニーレイズetc!

で 「ブートキャンプ ライト」のクラス終了~~[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は ここで 帰ろうと思ったのですが・・

最終の 「ヨガ」のクラスも 受けてきました
AKEMIさんの クラスを受けるのは スタジオオープン時以来です(;^^)

体が硬いので 前回受けた時は ぼろぼろだったので
今回も 撃沈する つもりで参加しました(><)

スタジオを暗くして 「ヨガ」のクラスがスタートです

胡坐のような ポーズから始まりました

私の場合いつもの生活している時の姿勢が悪いのでしょうね
腰のあたりのインナーマッスルが弱いようです・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

指示された姿勢がとれない~~[ふらふら]

しかも 思いっきり 身体が硬い~~(;^^)

これは 意識して「ヨガ」のクラスも受けなければ[exclamation×2]
という感じに させられました[手(チョキ)]

クラスの途中で気がつきましたが 意外と 汗もかいていました[あせあせ(飛び散る汗)]

じわじわ 効いてるって感じですね っていうか きつい~~[ふらふら]

約1時間のクラスが終了~[ダッシュ(走り出すさま)]

「意外ときつかったでしょ~」と AKEMIさん[exclamation×2]

意外とじゃないですよ きつかったっす[もうやだ~(悲しい顔)]

久々に 3クラスも受けると 疲れました~~[わーい(嬉しい顔)]

今月は仕事が忙しく なかなか スタジオに行けませんでしたが・・・
10月は 9月よりも いけるように スケジュール調整しようっと・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ランキングに参加しております
よろしければ クリックをお願いします m(   )m
人気ブログランキングへ 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

マミ☆

お~~~~とみーさん、今月は一度も出会ってないやん!!( ̄▽ ̄;)
PTお疲れさんでした、私は来月から水曜日の昼間に行くから少ないかも~~(笑)

ヨガ、いいやろ!!
木曜日のテコンドーとヨガは、必ず受けるので、とみーさんも来れたら来てね!(*^▽^)/
by マミ☆ (2009-09-29 17:18) 

Tommy(かっちゃん)

マミ☆さん
久しぶり~~

そうそう バースデーパーティーに参加してないので
一か月くらい 会ってないかもね(^ ^)

ヨガはやばい 身体硬すぎなので・・・

きつかった(;^^)


by Tommy(かっちゃん) (2009-09-29 18:12) 

だっぺのもとちゃん

ほんまや〜〜!

トミ〜さん見てないで〜〜!!

マミ☆さんに、私がトミ〜さんに「ぽにょ」とか言っていじめるからや!!!!
って叱られたし・・・・

ところで、日曜の午前中行ったら、大地さんのコンバインとキック、2つともPTでした・・
大地さんと2人きりって、ちょっと恥ずかしかった・・。
by だっぺのもとちゃん (2009-09-29 20:58) 

Tommy(かっちゃん)

だっぺさん
こんにちは~&久しぶり~~(^ ^)v

日曜2クラスとも 一人だったの~~

個人的にはいいけど スタジオ的には
もう少し 集まって欲しいところでしょうね

お疲れ様でした~~(^ ^)b
by Tommy(かっちゃん) (2009-09-29 21:02) 

アベル

初めまして!
BBネットから、マミさんの紹介で、お邪魔しま~す。

ボクもBBIS入会しました!
スタジオでお会い出来るのを、楽しみにしております♪

しかし、人数少ないんですね~
プライベートレッスンみたいで、良いのですが、ちと心配にもなりますね。
by アベル (2009-09-30 01:03) 

Tommy(かっちゃん)

アベルさん
こんにちは~(^ ^)b

いつか スタジオでお会いできるのを
楽しみにしています

その時はよろしく~~


by Tommy(かっちゃん) (2009-10-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。