So-net無料ブログ作成
スィーツ ブログトップ

Wクリームエクレア(^ ^) [スィーツ]

以前 テレビで島田紳助が紹介していた ファミマで売っている 

Wクリームエクレアをゲットしました

P1000354(1).JPG P1000355(1).JPG

これは 関西ローカルのテレビ番組で紹介したところ

売り切れ店続出になったそうです

その後 「行列~」でも 紹介してましたね

値段も150円と お手ごろで しかも おいしいときては[わーい(嬉しい顔)]

売り切れも納得です

P1000356(1).JPG  P1000357(1).JPG

1日の販売個数が 1店舗当り 20個らしいです [ふらふら]

もう少し 販売してくれたらいいのに~~[わーい(嬉しい顔)]

機会があれば みなさんも 是非[手(チョキ)]

で 話は変わって トレーニングの話へ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先月のイベントで 隊長の口から ナンバーのこと(基本の動き)が出たので

少し勉強しようと思い

本日はTae Bo: Foundation & Energy をやりました

P1000358(1).JPG P1000360(1).JPG

これは かなり 参考になりますね~

実は このDVD いままで 持ってなかったのですね~~(;^^)

イベント後に買いました[わーい(嬉しい顔)]

これからは たま~に やっていこうとおもいます

激しい感じではないのですが じんわりと 汗をかきました[たらーっ(汗)]

ただ これだけでは ちょっと 物足りないかも~~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最後は北摂ロール [スィーツ]

昨日 友達が遊びにきました・・・・疲れてたので 家でのんびり してたのですが
甘いものが 食べたくなったということで 急遽 買いにいきました・・・・

はい そうです またもやです・・・(;^^)
買いに行ってしまいました

まずは GRAMERCY NEWYORK

左が マンゴープリン  右が グラマシーニューヨークという 店名がそのままついたショートケーキ

グラマシーニューヨークは 1日2~3回しか 販売しない チーズケーキが有名ですが あんまり好きじゃないので 今回は 見送りました(ちょうど 販売していたのですが・・・・f;^^ )

で これだけでは 少ないので 次の店へ

シーキューブ C3 いう店が 目に留まりました(;^^)

ザバイオーネ
~5種のフルーツと
ふんわりカスタードのドルチェ~

白ワインとレモンが香る、ふんわり軽い口当たりのイタリア風カスタード"ザバイオーネ"をたっぷり

↑ 説明しづらいので HPから コピーしてしまいました(:^^) あまり なじみのない おしゃれな
店で イタリアンデザートだったので 買ってしまいました!

期待したのですが・・・味は 普通のショートケーキに近かったです しかも お店も HENRI CHARPENTIER が やってるお店でした(イタリアンデザートのブランドを作ったみたいです 違ったらごめんなさいm(   )m  )

どちらの お店のケーキも おいしかったのですが・・・なんか ものたりなかったので

今日も買いに行って しまいました・・・・・(;^^)

きょうは 以前から気になっていた ロールケーキを買いに行きました  関西でロールケーキと
いうと 知ってる人は 堂島ロールを思うかもしれませんが 堂島ロールは何度か 買ったことがあるので その 気になってるほうにしました!

その名前が 北摂ロールといいまして GOKOKUという 店が販売してます
 
 
このロールケーキは 以前 TVで紹介していたので 一度食べてみたいと 思っていました
ここは 堂島ロールの店と違って 種類も10種類くらい あって ハーフサイズも売ってました
一本だと 多いというときはいいかも・・・・(今回 購入したのは ハーフサイズです)
今回は 北摂プレミアムロール(上が白いほう)と キャラメルプリンロールを買いました(^ ^)V

見た目は堂島ロールに 似てたので・・・・なんとなく 感づいてたのですが 味も堂島ロール
に 似てました(><)  でも おいしかったのと 先ほど書いたとおり いろんな種類があるので
いいと 思います! ちなみに この GOKOKUというみせは 江坂というところに あります
他に 池田という ところにあるみたいですが・・・・・・
(関西の人じゃないと 分からない 地名ですね・・f;^^ )

昨日 今日と また カロリーオーバーです(T T)   食べた後に 後悔が・・・・・
今から MOVES をやって ちょっと 消費してきます(^ ^)V


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ケーキ と プリン と 最後の山は スピードバックと・・・・・(2) [スィーツ]

昨日 友達とケーキを買いました・・・・家で食べようと 思いいくつか 買いましたo(^ ^)o
ところが 訳あって 食べずに帰ってしまいました・・・・(私のほうの 家の事情なのですがf;^ ^ )

というわけで 今朝の朝食です


もちろん 一人で全部 食べたわけでは ありません 子供にも ちゃんと あげましたよ(^ ^)
私は 右奥の バナナクリームのケーキと左奥のプリンを食べました・・・・・

「朝からなんという」という声が聞こえてきそうですが・・・・・(;^^) 今日は お休みということで
どうぞご勘弁を・・・・(^ ^)V

おいしかったのですが・・・なんとなく 普通~という感じでした ちなみにこれは 近所にある
ピンクの建物のかわいいケーキ屋さんで買いました(^ ^)

で!今日は 久々Gymに 行こうと思ったのですが・・・明日 行くことにして 買い物に行きました
何をという 目的はなかったのですが 梅田まで(関西の方は分かると思いますが・・・)子供と
ブラブラしにいきました ちょっと 買いたかった本を買ったり もうかなり 寒くなってきたので
洋服もと 思ったのですが・・・これは 思ったのがなかったので 次回にしました(;^^)
でも 来週くらいから ぐっと寒くなるみたいなので 来週くらいには 新たに冬物を揃えようと
思います・・・・

となにげに 歩いていると ある看板に誘われて(ケーキの) ふらふらと 阪急百貨店の地下へ・・・・
今朝のケーキがいまいち だったので すみません 買ってしまいました(;^^)

ニューヨークなんとか・・・という店と 迷ったんですが 本店が神戸の御影(厳密にいうと 
神戸と芦屋の境のような場所ですかね・・)にある 御影 高杉という店で買いました(;^^)

また ケーキ~という 声が聞こえてきそうですが・・・
実際 友達から言われてしまいましたが(><)
これは おいしかったですよ(^ ^)V 子供も おいしいと言ってました!
どうしましょう カロリーオーバーです 今日は完全に(T T)

というわけで こういう時は またまた ビリー隊長の出番です(^ ^)V
今日は 前回のリベンジということで 再度 基本プログラムで ビリーバンド+ウエイトグローブ
でいきます 前回とは 気構えが違いますよ~o(><)o  絶対 最後までやり通しますよ~

開始~ うん いけます いきます きました 第一関門 飛行機ぶんぶん 今日は二回目という
ことで 回転のスピードもなんとか ついていけてます・・・が きつい 手を前にしてまわすときが
きますね(; ;) でも 今日はやり通しますよ!今度は 手を上にしての「サーコ サーコ」これは
ちょっと 楽!でした・・・さあ ビリーバンド装着! うわ~ 腕ダルイ~上げづらい・・・・
絶対 ついていきますよ 今日は フンガー=3 =3     きました第二関門 前回 失速した
ミリタリープレス 今日は意地でもやりきりますよ ケーキも食べたし・・・つづいて 外にむけて 
プッシュ プッシュ これもきついって なかなか 腕があがらない! 「根性~」でクリア(++)

しんど~ この後 腕をお腹の辺りから頭の上まで 上げるワークアウトがありますが ここで 再確認できたことが・・・・利き腕の右のほうが やはり 力があったということ 
右は普通に上がるのですが
左は疲労からか 顔の辺りまでしか上がりません・・(T T) もっと 鍛えなければ・・・・

コンバットキック などで ちょっと 腕への負荷が軽減・・・・で 最後の山場 スピードバッグ!
ここまでで 腕が疲労しているので 回りません ゆっくりしか(; ;)だるい だるい あげてるだけでもしんどい さあ 反対側 最後 最後と思って おもいっきり回しました 「ビッグ サーコ~」とは いきませんでしたが・・・・・(T T) で バンドはずします  とりあえず ここまでは なんとか ついていきましたよ

ここまできたら 後は 腕への負担がないので 最後までいきました・・・なんとか(; ;)
リベンジ終了 隊長ありがとう ございました 
気持ちでなんとかついていくことができましたm(  )m
 

だるい~ 次 AMPEDのABSをやろうと 思ってたのですが・・・・やめました 無理です(;^^)
mdlozenさんも おっしゃってましたが・・・私も もう しばらくは やりませんよ やれといわれれば
やりますが(;^^) しばらくは いいです・・・
ケーキ1個分くらいの カロリーは消費できたかな・・・(^ ^)V

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スィーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。