So-net無料ブログ作成
検索選択

暫く、お休みしますm(   )m [雑記]

かなりのご無沙汰です[わーい(嬉しい顔)]

突然ですが、暫くブログを更新するのをやめます・・・・・
と、いっても 今までもブログのアップに、かなり間が空いてましたが[わーい(嬉しい顔)]

私事ですが・・・・

今年ある資格をとるために、日々、勉強中でして・・・(;^^)

よって、BBISも 休会中です[ふらふら]

ただ 細々と ジョギングや ビリーのDVDは やっておりますが・・・(;^^)

また 暫くしましたら、近況報告をさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

次のアップは夏ごろでしょうか???

では また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

12月5日は大忙し(^ ^) [雑記]

先日の5日の土曜日は、休みだったので、

バタバタと、 色々なところに行ってきました[車(セダン)]

まずは UNDER ARMOUR FAMILY SALE に 行ってきました

今回も招待状が届きました[手(チョキ)]

004.JPG

1年に2回 夏と冬にあるみたいです
(以前も夏ごろのブログで書きましたね・・・・^^)

005.JPG

006.JPG

今回は「これ!」という 掘り出し物が無かったので・・・・・
この ポロシャツだけ 購入してきました

050.JPG

30分くらいで SALE会場を後にして

次に向かったのは
BODY MAKER 大阪店のアウトレット祭です
5日6日の 2日間やっていましたので ちょっとのぞきにいきました

ここには 掘り出し物がたくさんありました[わーい(嬉しい顔)]

購入した物の一例
 
☆2009年モデル リングシューズ ¥6800→¥2000

☆長谷川穂積プロデュース サウナスーツ ¥15800→¥2000

☆アブスライダー ¥500

☆インナーパンツ ¥500
etc

ここは よかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

BODY MAKER は いろんな店舗で セールを行うので
要チェックです[exclamation×2]

で 夜は 行ってきましたよ
毎年恒例の

神戸ルミナリエ


011.JPG

022.JPG

029.JPG


で こちらも 毎年恒例の 「ビーフシチュー」

039.JPG

040.JPG

041.JPG

今年は 同じところで 売っていた 「ホットワイン」と

043.JPG


「もちもチーズ」というものも 買いました

042.JPG


ここの「ビーフシチュー」はほんと おいしいですよ~~[わーい(嬉しい顔)]

これから ルミナリエに行く方は 是非 食べてみてくださいね[手(チョキ)]

 
ブログランキングに参加しています
よければ クリックをお願いします m(   )m

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鉄人28号 [雑記]

今日は休みだったので
行ってきました

005.JPG

006.JPG

008.JPG

002.JPG

003.JPG

010.JPG

009.JPG

004.JPG

今 神戸で鉄人プロジェクトというのを やっていまして
この鉄人のモニュメントが目玉だったので
見に行ってきました

やはり でかいですね~~[わーい(嬉しい顔)]

夜は ライトアップしているみたいなので
今度は 夜に行ってみましょうかね・・・・(;^^)

☆本日のトレーニング

 ・ダンベルで筋トレ
 ・エアロバイク
 ・DVD Favorite Moves

 10438900.gif

 

ブログランキングに参加してます
よろしければ クリックをお願いします m(   )m
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

のりピー逮捕! [雑記]

あの 酒井法子が逮捕されましたね[がく~(落胆した顔)]

失踪って! なんとなく あやしかったですが・・・・・[ふらふら]

覚せい剤って・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

真相はこれからなんでしょうが・・・・

どうなっているのでしょうか 最近の芸能界って[ふらふら]






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

次は 六本木!! [雑記]

19日に 日本初 ビリー隊長のスタジオ大阪の心斎橋にオープンしたばかりなのですが

次のスタジオオープン予定の情報が・・・・・[がく~(落胆した顔)]
(あくまでも予定ですので・・・・ しかもまだ未確認です[わーい(嬉しい顔)]

次は 来年に 東京六本木にオープン予定とか・・・・[わーい(嬉しい顔)]
http://namba.keizai.biz/headline/869/

これは 東京の方たちには朗報ですね[手(チョキ)]

こんど スタジオに行ったとき 美人受付嬢を兼務している社長さんに聞いておきますね[手(チョキ)]

六本木だとVIPなクライアントも増えそうですね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

スケジュールが合えば オープンの時は今度は 大阪から 東京に駆けつけますよ~~(^ ^)b

楽しみがどんどん 増えていきますね~~[わーい(嬉しい顔)]

乞うご期待[手(チョキ)]

詳しく決まったら また 情報をアップしますね・・・




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドラクエⅨ [雑記]

やっと 発売されましたね

ドラクエ[わーい(嬉しい顔)]

P1000533(1).JPG

Ⅷから何年ぶりでしょうかね

P1000534(1).JPG

P1000535(1).JPG

普段 あまりゲームはしないのですが ドラクエだけは なぜか やってしまうのですよね

これから 眠れない日々が増えそうです(;^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UNDER ARMOUR FAMILY SALE & ビリー隊長のスタジオの HP [雑記]

先日 こんな 葉書がきました

P1000516(1).JPG

P1000518(1).JPG

というわけで アンダーアーマーのセールに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

10時オープンだったのですが 10時5分くらいに到着して この行列です
P1000520(1).JPG

すでに 購入して 帰る人が・・・・[がく~(落胆した顔)]

もう少し 早く来なければ駄目でしたね(;^^)

しかも 入場制限が(><)

P1000523(1).JPG

待つ事 やく10分 ようやく中へ

P1000522(1).JPG

P1000524(1).JPG

P1000526(1).JPG

P1000527(1).JPG

中の様子は 写真にとれなかったので・・・・・

ちょくちょく アウトレットショップに出入りしてて ネットでも購入しているわたしにとっては
商品の内容は イマイチでした[ふらふら]

今回の戦利品!
P1000528(1).JPG

P1000529(1).JPG

アンダーアーマーの日本総代理店の「ドーム」は
プロティンも扱っていて 今回のセールで売っていたのと かなり安かったので
(賞味期限が近いため・といっても あと半年以上はありました)

大量に買ってしまいました(;^^)

冬もあるかな~~??[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

期待しておこうっと[わーい(嬉しい顔)]



それと とうとう ビリー隊長のスタジオのHPが アップされましたね
http://www.bbistudio.com/index.html

入会金と月会費 ! スケジュール! etc
全貌が見えてきましたね

金曜日は朝の6:30から レッスンがあるのですか???

まだ 確定ではないのかな???

まあ これから 楽しくなりそうですね

隊長が指導する 空手のクラスもあるみたいだし

楽しみです[手(チョキ)][手(チョキ)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そろそろ「復活」・・・・しなければ [雑記]

7月に入り 暑くなってきましたが[晴れ]
みなさん いかがお過ごしですか・・・[わーい(嬉しい顔)]

私はというと、先月 痛めた足がいまだ 完治せず![ふらふら]
といったところです(;^^)

やはり 足の指の付け根の筋は、治りが遅いですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ 歩き方によっては 痛みを緩和できるので 
筋トレと エアロバイクでの有酸素運動はつづけてました(;^^)

しかし これだけでは ビリー隊長のレッスンには ついていけないでしょうね~[ふらふら]

もうすぐ スタジオオープンするし そろそろ 完治してもらわないと困ります~(><)

明日 整骨院に行って 再度足の状態を見てもらいます[病院]

そういえば スタジオのホームページはいつ 立ち上がるんでしょうかね???

イントラさんは それぞれ ホームページ用の写真を撮りに行ってるみたいですが・・・・・・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

隊長の指示により カイロプラクティックに行ってきました [雑記]

実は この前 ブログには 書かなかったのですが・・・・

リアルレッスンの時の質問タイム (のこさん質問タイムとも言いますが;^^) の時なのですが

隊長が「何か質問が無いか?」との問いかけに・・・

いつものように 「のこさん」が質問に[わーい(嬉しい顔)]

その時の質問が 「腰が痛いのですが トレーニングを毎日やった方がいいのか?

どうしたらいいのか?」 と いうような質問だったと思いますが・・・・・

その質問に対しての答えの時、「腰が痛いのは骨盤が歪んでいるからじゃないのか?」

というようなやり取りがあり、実際 「のこさん」が、みんなの前に出されて、腰の辺りの

歪みを確認されていました。

そのやりとりが終わった直後に、いきなり隊長が、私を指して、

前に来いと![がく~(落胆した顔)]

なんですか~~と思ったら、 

「よく見て、彼は右肩が、かなり下がっている、骨が歪んでいるんだ・・・・腰も、ほら
 左右、歪んでいるだろ」と 言いました。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

周りのみんなも 「ほ~ほ~」 「ほんとだ~ 歪んでる~」みたいな リアクション。[もうやだ~(悲しい顔)]

恥ずかしいじゃないですか。[ふらふら][たらーっ(汗)]

鏡を見ると、確かに右肩が下がっていました。しかも、こんなに~って感じで下がってます。[もうやだ~(悲しい顔)]

隊長いわく「アメリカでは、3~4割くらいの人が、カイロプラクティックに行って、自分の身体を
       ケアしている。日本人は、ほとんど行ってないのでは?? 是非、行った方がいい。」
       と仰っていました。

マキ☆さんにも 「あそこまでひどかったら、行かないと!」と言われてしまったので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日 カイロプラクティックに、行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

まずは、ネットで情報を・・・(;^^)

近所に何件かありました。[手(チョキ)] 

どこにしようか~~??

結局 一番近くの店に決めました。[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

すぐ電話で予約を・・・[phone to]

カイロプラクティックは、初体験なので、ちょっと、ドキドキしながら、お店に到着。[わーい(嬉しい顔)]

受付を済ませて問診へ

症状はとういと

      ★頭が少し右側に傾いている。

      ★右肩が下がっているというか左肩が上がりすぎ!

      ★腰骨が右側が上がっているので右足が短い!

      「上半身は左の方にねじれているというか、左の肩、胸の辺りが
      前に出ている感じ、だから上がった感じになっている。猫背もひどいですね。」
      とのことでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

かなり、状態は、悪いように聞こえたんですけど。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後、調整へ!

ベットにうつ伏せになって、「まずは筋肉をほぐします。」とゴリゴリ、強めのマッサージ

最初は、頭の調整から! 

よく、テレビで、首を横にして、「ゴリ!」というのを、見ますよね??[TV]

あれをやりました[がく~(落胆した顔)]

ちょっと怖かったけど、痛くなかったです[わーい(嬉しい顔)]

次は、腰骨の調整で、左右交互に横向きになって、先生が腕をもって、また「ゴリ!」

この時、ほんとに 「バキ!」 「ゴリ!」って、面白いように聞こえるんですよね。[わーい(嬉しい顔)]

その次は背骨の調整で また「ゴリ!」 「バキ!」[ふらふら]

で やく50分の調整が終了![あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

う~ん、気持ちよかった~~。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

少し、右肩が元にもどったような[わーい(嬉しい顔)]

まあ、そんなに極端には、変わってないですが。(笑)

行く前は、かなり身体のバランスも悪かったそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

あと 3~4回は、通った方がいいらしいので、暫くしたら、、また、行ってみます。[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さんも1度 自分の姿を鏡で見てください。骨格の歪みに気がつくかも。です。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年は UNDER ARMOUR ! [雑記]

皆さんは トレーニングする時 どんな ウエアを着用していますか??[わーい(嬉しい顔)]

機能で選んだもの?

デザインで選んだもの?

ブランドで選んだもの?

色々 あると思いますが・・・・

私の場合は 「ブランド」です!![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ウエアよりも 中身(身体)でしょという声が聞こえてきそうですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]・・・(笑)

ウエアよりも トレーニング量やトレーニングの内容が大事なのは わかっていますが・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

好きなウエアを着ると 気分良く トレーニングできることって ありますよね???

私だけでしょうかね(;^^)

話が少し それてしまいましたが・・・

去年は 「nike」のウエアを メインに着用していたのですが

今年は なんといっても 「UNDER ARMOUR」です
lg_ua_main.jpg
理由はないんですけどね (;^^)

なんとなくです。 

っで せっせと アウトレットのファクトリーハウスに通って

仕入れた 戦利品の数々です(;^^)

P1000372.JPG 

P1000373.JPG  P1000374.JPG

P1000375.JPG

最近 休みで気が向いたら 何か 物色しに行ってますね・・・・

ただ 見ていただいたらわかると思うのですが トップスがほとんどなんですよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

パンツ類で持っているのは アンダーウエアのコンプレッションパンツだけなんですよ

これ!と いう トレーニングパンツが無くて・・・・ まあ 目をつけてるのがあるので・・・

いずれ・・・・[わーい(嬉しい顔)]

それと シューズです
P1000371.JPG

これは 軽くていいですよ~~[手(チョキ)]

{ちなみに UNDER ARMOUR の シューズは日本未発売です[もうやだ~(悲しい顔)]・・ある ルートで・・・[わーい(嬉しい顔)] }

なんで ここまで こだわるのかは自分でもわからないのですが・・・・・(;^^)

今年は UNDER ARMOUR グッズで 気分盛り上げて がんばりますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。