So-net無料ブログ作成
検索選択

朝のワイドショー   [雑記]

本日 朝のワイドショー「スーパーモーニング」 「スッキリ」に

ビリー隊長と知子さんが でてましたね[わーい(嬉しい顔)]

ご自宅ロケで ラブラブな感じで インタビューされていました

見た方もいるでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

7月に 心斎橋でスタジオも オープンの方向だそうです[手(チョキ)]

オープンしたら なんとか いけるようにしたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「えべっさん」にいってきました [雑記]

1月9日から1月11日までは 関西の各地の戎神社で 十日戎 という 祭りがおこなわれます[わーい(嬉しい顔)]

ご多分にもれず 行ってきました

行ってきた場所は 去年と同じ 西宮戎神社!!

DVC00011(1).JPG

平日だというのに すごい人でした[がく~(落胆した顔)]

露店も去年と同じくらい かなりの数でていました[わーい(嬉しい顔)]
その中で 去年から 目をつけていた お店が今年もありました

それは あげぱんのお店です ほんと昔 懐かしい感じなんですが
きなこ 以外にも いろんな味があり しかも その場で揚げてくれるので  
あつあつで ほんと おいしいです[わーい(嬉しい顔)]

DVC00002(1).JPG DVC00001.JPG

色々なお店がありますが・・・・ルミナリエのビーフシチューの店と この えべっさんの あげぱんのお店は ほんとにおすすめです[手(チョキ)]

とりあえず お参りして 
DVC00008(1).JPG

笹を買い おみくじをしました いつもは 1回100円でやっているのですが 
今年から その100円のもの以外に

「鯛みくじ」というものが できたそうなので さっそく やってみました 
これは 1回300円でした 金額が 高いのは 鯛の焼き物がついてくるからだそうです

DVC00006(1).JPG DVC00005(1).JPG

さっそく あけてみると

な な なんと~~~(@ @)

                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
DVC00004(1).JPG DVC00003(1).JPG

大吉~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)]

わあ~ 今年は いいことが 起こりそうです[グッド(上向き矢印)] 

で 話は変わりまして トレーニングの報告です
「祭り」継続中なので また AMPEDのABSをやりました
P1000350.JPG
 
ABSは今月 5回目になりました[わーい(嬉しい顔)]

なんとか ついていけるようになりました まだ 完全ではありませんが(;^^)

時間があったので そのままの 流れで BUNSに突入しました[がく~(落胆した顔)]
のも つかのま 10分~15分くらいで 撃沈してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

下半身系のプログラムは あまり好きではないので ほとんどしていなかったので
 腿の後ろがすぐ痛くなってきてしまいました[ふらふら]
そして 今日も 筋肉痛です[もうやだ~(悲しい顔)]

これからは たまに 下半身系のプログラムを取り入れて 鍛えていかないと いけませんね(^ ^)v

とりあえず ABS祭りは1月24日のイベントまで 継続予定です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2009もよろしくお願いします [雑記]

2008年もあと1日となりましたね[わーい(嬉しい顔)]
早いですね~

今年は3月に リアルキャンプがあって いい感じでトレーニングができると思っていたのですが
P1000139(1).JPG  P1000166(1).JPG 
夏くらいに 腕と足を痛めてしまい それがかなり 長引いてしまいました[ふらふら]

また 11月 12月は仕事が 思った以上に忙しくなってしまい

今年の後半は 去年よりトレーニング量が 半減してしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

また 今は 疲れからか 風邪をひいてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

去年はトレーニングしていたせいか この時期には風邪を引いてなかったのですが・・・・・[パンチ]

そんな 2008年も明日で終わりですね[わーい(嬉しい顔)]

2009年は 今年の分を取り返すくらい トレーニングができるようにします

では では みなさん 良いお年を~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年もいってきました ルミナリエ [雑記]

今年もいってきました 神戸のルミナリエ[exclamation×2]

P1000302.JPG P1000299.JPG

P1000288.JPG

P1000321.JPG P1000322.JPG

綺麗でしたよ~[手(チョキ)]

去年同様 来年も開催されるように 募金もしてきましたよ[ふくろ]

そして このルミナリエの楽しみの1つが 露店の食べ物でしょうか(;^^)v

だいたい でている店の種類としては そんなに 他と変わりは無いのですが
去年来た時に 目をつけていた店があって 今年もあるかな~と 期待して 行ったら
今年もありました[手(チョキ)]

ビーフシチューのお店

P1000327.JPG P1000331.JPG

 これは ルミナリエをやっている場所にある レストランが臨時でお店をだしているのですが
ほんと おいしいんですよ これが[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

来年も ルミナリエと この ビーフシチューがあることを 期待しています(^ ^)b


で 食べてばかりではだめなので トレーニングもやりました
きょうは MOVES と エリートの ミッション3をやりました


51V1HHJZPHL__AA240_.jpg 

以前に比べると かなり 動けるようになってきたので これから トレーニングを
続けて 身体を 絞っていきたいとおもいます[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

色々 到着しました~(^ ^)v {ストレッチボード・コアリズム・TAE BO FUNK} [雑記]

今月に なって 色々 注文していたものが 到着しました~[わーい(嬉しい顔)]

今月 初めに 整形外科に行った時に ストレッチボードがいいよと 医師の方に
言われたということは 以前 ブログに書きましたが・・・・

その ストレッチボードが来ました(実は かなり 前に来ていたのですが・・・;^^)
P1000252.JPG P1000251.JPG 

このタイプのを 買いました 実は 病院や今 通っている 整骨院にあるものとは 
少し 違うのですが ネットで調べたら かなり 高かったので 価格の安いものに しました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

まあ のってしまえば ほとんど 変わらないと 思ったので・・・(;^^)

乗ると ふくらはぎが のびて 気持ちいいですよ~[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)] 
とりあえず 朝晩 短い時間ですが 乗るように心がけてます[exclamation&question][exclamation&question]

続いて 到着したのは 「コアリズム」です[ひらめき][むかっ(怒り)][exclamation&question]
とうとう 家にも 来ちゃいました

P1000253.JPG P1000254.JPG

これは OLMさんには 申し訳ないのですが 楽オクで 落札した ものです[ふらふら]
{OLMさん ほんと ごめんなさい m(   )m }

これは どういう ルートで 出回っているのか わからないですが 最近 アマゾンの ショップや
楽天市場でも 普通に売っている 「コアリズム日本語吹き替え版6枚組みセット」[CD]
という ものです しかも 落札価格は 2100円~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ほんと エクサボディで 正規で購入したかた ごめんなさいって かんじです

でも これ ホントいいですね おそらく 正規のものと内容は変わらないとおもいます
しかも ほんとに 日本語吹き替え版だし これは いい買い物をしましたよ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これは ビリーとは また 違った感じで いいですね 女性が夢中になるのが わかります 
楽しいですね (私は まだほとんど 動けないですが[もうやだ~(悲しい顔)]

これからは ビリープログラムと平行して やっていこうと 思ってます[手(チョキ)]

その次に来たのは 待ちに待っていた
TAE BO FUNKです
51kkrYmyCGL__SL500_AA240_.jpg

これは 先のFREESTYLE と 同時に注文しておけば
と どれだけ 後悔したことか・・・・

首がかなり 長くなってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

これは FREESTYLEに 負けず劣らず楽しいですね・・・・[手(チョキ)]

内容に関しては 次回 画像をアップして 少し 紹介しようと思っています

まあ しかし 今月は ちょこちょこと 買い物してしまったので
財布の紐をひきしめなくては・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][ふくろ] 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

悪化・・・・(><) [雑記]

これだけ 気をつけていたのに 昨日 仕事で 重いものを 持たざるをえない 状況になり
持ったら やはり 痛めている腕を 痛めてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

これ以上 悪化しないように 十分きをつけて いきます[パンチ][たらーっ(汗)]


早く 思いっきり ビリーがやりたい~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブログタイトル変えました [雑記]

ブログのタイトルを変えました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今月に入り いきなり転勤の辞令がでました~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][むかっ(怒り)]

ほんと いきなりでした まあ 通勤の時間は短くなるので それだけが救いです[手(チョキ)]

そんなことがあったので タイトルを変えてみました[わーい(嬉しい顔)]

これからは 心機一転 仕事も トレーニングも頑張っていきますよ[手(チョキ)][手(チョキ)][ダッシュ(走り出すさま)]
今日は 午後からトレーニングをします

みなさん ゲリラ豪雨には 充分気をつけてください[雨][雨][パンチ]

nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BBnet 完全無料化へ・・・・・ [雑記]

BBnetが リニューアルしましたね・・・
今回で 完全無料化!  登録時のクレジットカード登録が必要なくなりましたね

今まで 登録してなかった方は この機会に是非 登録してみては・・・・


話は変わりまして 今日のトレーニングは MOVESをしました
2日連続で 夜に仕事から帰ってきてから しました

今までは 忙しくなかなかできなかったのですが
何とか 以前のような ペースに戻れそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々に更新しましたよ~  [雑記]

ほとんど 1ヶ月ぶりの更新ですね(;^^)

仕事が忙しかったのと 体調がすぐれなかったので トレーニングもできなかったということもあり
ブログの更新がとまっていました(><)

昨日は 久々にジョグにいきました
最近は 30度を越える気温になるので 朝に走りました 
暑かったので 早く目がさめてしまい 7時30分くらいから 走りにいきました

日中に比べると 走りやすかったのですが それでも 暑かったですね・・・(><)
ただ 河川敷なので 風がいい感じでふいていたので たすかりました(^ ^)v

そして きょうは 久々 ビリープログラム! エリートミッション1をやりました
まだ 右腕 右肩痛がのこるので 軽めのメニューにしました

トレーニングをする部屋にはエアコンがついてないので 扇風機をかけてやりました
しかし ミッション1でも かなりの 汗をかきますね~
いい感じで この2日間汗をかけましたので また 無理しないように 
トレーニングを継続できればと 思っています

話は 変わりますが 昨日 今月の2日 私が誕生日だったということで 友達が ご飯に誘ってくれました(^ ^)/

行った店は ステーキハウスの Outbackです
久々に楽しかったですし おいしかった(^ ^)
P1000248.JPG P1000245.JPG
ステーキもさることながら この たまねぎの料理もおいしかった~

P1000246.JPG P1000249.JPG

最後は 誕生日のお祝いをかねていたので こんなものも 登場しました
P1000250.JPG  ははは~(;^^)

いい歳なのですが・・・最近は仕事も忙しかったので いい気分転換になりました

栄養も十分つけたので 夏場がんばって 乗り切りますよ~(^ ^)v
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

普通救命講習 [雑記]

今日は 地元の消防署で行われた 救命講習に 行ってきました

最近 受講している方が多いので 私も 行ってみました(;^^)

だいたいの 講習の内容は わかっていたのですが・・・
行ってみて よかったです

内容は 人工呼吸 心肺蘇生(CPR) AEDの使い方・・・・

ほとんど 経験がなかったので かなり いい 講習でした(^ ^)V
(実技がほとんどですが・・・)

AEDも最近は 身近に見ることが 増えてきましたが どのような ものかも
知らなかったし もちろん 使い方も・・・

1度 機会があれば みなさんも 受講してみたら いい経験になると
おもいます 

万が一のとき 少しでも 知識があるのと ないのとでは 違いますからね・・・(^ ^)

 
今日のトレーニングは これから ですが・・・・
何をしましょうかね  

ABSは やるとして あと一つは まだ 決まってないので・・・・
何しようかな~(;^^)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。