So-net無料ブログ作成
検索選択

応用祭りと命名されてしまいましたが・・・ [TV]

「あしたの喜多善男」みました・・・第2話ということで 最初のほうは 話がいまいち分かりませんでしたが・・・おもしろいですね 来週も見ますよ(^ ^)v 実は 先週 第1話がやっているとき 
家のTV「あしたの喜多善男」がついてたのですね~(;^^) 
おそらく netか 何かしてて ちゃんと 見てなかったんですね~ 
ネガティブな善男が でてきた 場面で思い出しました・・・見た記憶! 有り!(笑)
来週がたのしみですo(^ ^)o

昨日のブログから 「応用祭り」と命名されたばかりなのですが・・・
本日の 応用は お休みさせていただきますm(  )m

実は 夜の7時くらいから ちょうど10時前くらいまで GYMに 行ってきたので・・・
疲れてしまって(笑)
やろうかな~って 一瞬思ったのですが・・・ 
無理すると 続かないので 
帽子をかぶった 隊長に会うのは 明日にしておきます 

そうそう そういえば 今日 隊長の家が TV番組にでてましたね 
ちょうど GYMでトレーニングしてる
ときGYM内のTVで 流れてました・・・一応 HDDに録画してました 忘れてましたよ(;^^)

今から 見てみます~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ビリーズ ブートキャンプ エリートのCM [TV]

今日 何気なく TVを見ていましたら(スカパーの方ですが・・・)
いきなり始まりました エリートのCM!
  

 確か昨日までは ブートキャンプのCMだったので 今日からですね タイミングよかった(^ ^)v

最初は いつものように DVDの内容の紹介!

 

 

 

 

その次は 前回とは違って ビフォアー アフターではなく ビリーをしている人の生活に密着!というもので 実際いつものように やってもらうというもの その コーナーの題名も「ビリーな人々」

  

 

 

それと ブートキャンプ経験者に エリートを体験してもらうコーナー!

 

この 荒井さんは前回の CMに出てらっしゃった方です それと もう一人男性の方に体験してもらってました(^ ^)

それと 今回の目玉のJAPAN LIVE DVDの紹介!

 

 

 

シェリー ・ ホンミさん ・ ヒロさんも 映っています(^ ^) このDVDは 欲しいですね~(;^^)

このエリートの金額はブートキャンプと同じで キャッシュバックもあります

 

 しかも 今回の日本限定版には ミッション5!がありました(別売) といっても エリートの下半身プログラムのことですが・・・(;^^) 

 

それと 「FAVORITE MOVES」 が 「THE BEST OF ビリーズ ブート キャンプ」としてでます(別売)

 

詳しくは ショップジャパンのHPで(http://www.shopjapan.jp/top/CSfTop.jsp

しかし ブランクスnet の方では 今のところ この2枚に関しての お知らせはまだ ないですね
しかも エリートが 11,760円になってましたよ・・・・ブランクスnetでは キャッシュバックあるんですかね~この値段から キャッシュバックがあると ブランクスnet会員の特典みたいな 感じになるんですが・・・・しかし キャッシュバックがないと 逆に会員の方が 高くなる 逆転現象が起こるよな~

どうなっているんだろう・・・・(??)

ともかく 皆さんも そろそろ 目にする機会が増えるでしょう・・・(^ ^)V


追記・・・ブランクスnet で エリート購入しても キャッシュバックは あるそうです(^ ^)b
(2007,12,27,  15:35)

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

青春! ダイエット合宿(><) [TV]

今日は日曜日で仕事は休みだったので Gymにも行かず のんびり してました(^ ^)V
ほとんど 一日も終わりに 近づいた 夜10時ごろ 今日もなにげに TVを見てると
テレビショッピングのChで 目が釘付けになりました(;++)

販売しているものの名前は 「青春!ダイエット合宿」というもので・・・ エクササイズDVDです!
そう われわれがほぼ 毎日やっているBBCやTAE BOと同じようなものなのですが・・・・・
これが ほとんど ブートキャンプの真似と言うか パクリというか(あくまでも個人的な見解なので・・・)
まあ よく 企画が通って 商品化されたと 思いました(:^ ^)

内容はというと・・・まず 日本人の熱血教師が 生徒たちと学校で ダイエット合宿をするというものです

  

熱血教師なので エクササイズができてない生徒  つらくてくじけそうな生徒 には しった激励
が 浴びせられます・・・・・ どこかで みたような(・ ・)!  そう ビリー隊長が ジュリアン
激を飛ばすのと そっくりです(;^ ^)  「これ まんま 〇クリじゃないの~?」と 友達に
電話してしまいました(^ ^)

番組の内容は 実践した人が 2~3人でてきて ビフォアー アフターを発表して リアルタイムで
電話で注文を 受けるという ものです(もちろん 番組終了後も 注文を受けますが・・・・)
効果がでる期間は ブートキャンプとは違い 2週間と いっていました!

エクササイズの 内容としては DVDが 3枚組になっていて 

1枚目・・・基本(名前も一緒かよ!) 確か90分

2枚目・・・応用(名前も一緒かよ!) 確か60分

3枚目・・・ファイナル(これは自信ありません) 30~45分だったような(;^ ^)すみません

ブートキャンプと違い 1日1枚 じゃないみたいです ・・・どういう サイクルでするかという
説明は あまり なかったように思います DVDの中身の説明と スタジオに 実際の教師役の男性と生徒役の何人かが でてきて 実際エクササイズをしてました

価格は 約1万円くらいでした  これ どれだけ 注文が入ったんだろうか 気になるわ・・・・(^ ^)

 

話は変わりまして・・今日のビリーは AMPEDのコア エクスプレスと ABSをやりました・・・・
本当は30分と短い コア エクスプレスだけ する つもりだったのですが 
終わると 物足りなかったので ABSをやってしまいました(;^ ^)

やはり ABSいいですね わたしが持っているDVDの中で 腹筋強化に関しては 1番いいかも
しれませんね(^ ^)V (これも 個人的な感想です)

とにかく 年末までには なんとか 腹筋を今より かっこよくしますよ・・・・

それと mdlozenさんの ブログで ウエイトグローブが話題になってたので わたしも 
持っている グローブの画像をアップしておきます 甲の部分にウエイトが 入っていて
手のひらのほうは ウエイト等入ってないので ダンベル ビリー棒など 持ちやすいですよ~(^ ^)V
 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。